FP事務所HEART岡山

FP事務所HEART岡山の紹介と特徴について

🌻FP事務所HEART岡山の紹介

お金の不安って、目に見えないからこそ、不安なんですよね。

お金の情報は、常に溢れるほどあるのに自分の欲しい答えは見つからないってこと、きっとあると思います。

そんなときこそ、自分自身のお金と向き合ってみましょう。

不安から安心へと変えられる方法を、FP事務所HEART岡山のスタッフが、あなたと一緒になって考えていきます。

お金のことを私たちと一緒に勉強しながら、正しく知って賢く未来へのお金を備えておくことで、あなたと、ご家族のお財布と未来も現在よりもっと、HAPPYな暮らしになるように実現をしていきしましょう。

🌻FP事務所HEART岡山の特徴

お客様に安心して頂きながらお金と向き合うために、お客様目線を心掛けています。

FP事務所HEART岡山は、保険や投資信託などといった金融商品の販売は、一切しておりません。

お客様の相談に耳を傾け、信頼ができる情報や正しい知識で、お客様の不安を安心へと変える具体的な対策を提案します。

お客様が難しいこと、解らないことも解りやすく丁寧に説明をしています。

FP事務所HEART岡山は、大手金融機関の経理部で通算20年以上のキャリアを経て独立しました。

そのため、大企業から個人事業主まで働き方によって異なる社会保険や税金の仕組みも解りやすく解説します。

経験者だからこそ伝授できることもあります。

子育てや住宅購入、教育資金の準備、保険の見直し、住宅ローンの見直し、投資、介護、相続など全てを実際に経験してきました。

家計管理のプロとして、そのノウハウを惜しみなくお伝え致します。

モバイルバージョンを終了